自爆

  考え過ぎた日の朝、ごきげんよう。胃痛で寝られないまま朝を迎え、痛み止めを飲んで寝付こうとしたら自己が危うくなり寝不足。

  こういう日にしかブログは書けない。私の頭の中ではイメージとして概念がポンポン飛び出すから、文章化するには特定の条件が必要になる。それは、疲れ過ぎていたり、チロシンフェニルアラニン、ほにゃららで、結論として言えば普通じゃない時に書いている。こうして思いつくままに吐き出さなければ、どす黒ーい何かが抑圧され、意識下から無意識下に落ち、それがふとした時に意識に上ってくるのがトラウマと呼ばれるもので、この話には全然関係ないです。

「【状態異常】寝不足」みたいなタグでもつけようかな。タグで思い出したけど、いや全然思い出してなくて実は頭のど真ん中にあったけど、私みんなが思ってるより面倒くさい人間で、極度のビビりの癖に度胸試しすることがあって…要するに、恋愛のタグなんて見つけてそれが何十件もあるなんて日には、ジョンがアイムアルーザー♪って耳元で歌うもんだから、もうたまらなくたまらない。いやいけるんじゃね?まるっと好きになれなくて真の恋愛論語れなくね?って精神でそのタグに竹槍で特攻したら、精神にくる前に目の奥と脳がパチパチヒリヒリしてくるもんだからすごい。なう。体が受け付けないってどんだけだよと、この自分の童貞精神(勝手にそう呼んでいる)を笑う。笑うな。YouTubeの高く評価した動画を垂れ流してたんだけどたった今輝夜月が「みなさん!恋愛してますか?」ってきたからもう駄目。なんでこう童貞精神極まってる時にダイレクトにダメージくるやつ流れるんだろう。この間はMilk itが流れてきたし、もう駄目。浄化する為にたった今Crackerbox palace流して故人の安心感に浸っている。「浄化」って言葉を聞くと、安田講堂の放水車がブシャーしてるのが真っ先に思い浮かぶんだけど違いますね。

 もう何書きたかったのか私の毎回お馴染みの自爆によってわからなくなってしまった。タイトルは「眠くてポップだと思う」だったんだけど変えよう…もう「自爆」でいいか…なんだこれ…