
考えたこと

不安メモ

不安になる頻度は減りつつあります。それでもたまに私は不安になります。 不安になると、 焦りがうまれる 客観的に物事を見られなくなる マイナス思考が働く だから不安は良くないです。焦りに任せないような、できるだけ色々な方法で、気持ちを落ち着かせる…

起きた

いきなりしょっぱなからブログを書くハードルをあげてしまったので、なんでもない日記も書くことにします。 したがって、とても読みにくい文章になるかと思います。

今までとこれから

私は、よく些細なことで人よりも酷く悲しんだり、落ち込みます。そして、慌てふためき、起こった問題や自分の立場を客観的に見れず、マイナス思考が堂々巡りし、深く悲しみます。その堂々巡りで気分が悪くなり、過呼吸が起こる時もあります。

はじめて

以前からブログを書きたいと思っていて(半年ほど)、もうこの状態が続くのは嫌なので、はじめました。